コスメブログ*美肌スキンケアコラム

基礎化粧品のおすすめと、各年代別に応じた美肌スキンケアについて

ビーグレン化粧品がリニューアル

新製品プレリリースのイベントに行ってきたときのこと。
 
ビーグレンさんとは、もう3年位のお付き合いです。
それこそ、当時ボロボロだった肌を救ってくれたのは、この化粧品のお陰でもある。
すごく良かったから、開設当初は化粧品選びの知識も浅く
何も考えずに皆に薦めまくってました。

過去記事 ⇒ ビーグレン体験談

 
よき思い出です…

ビーグレンが新しくなります

さて、そんなビーグレンさんが、商品の大幅リニューアルを実施されるようです。
4月1日から、一体何が変わるのか? 商品のプレリリースと説明を改めて聞いてきました。

要約するとこんなかんじです

  • 元々医薬部外品に近い製品
  • 肌トラブルに対し、最小限量で最大の効果を発揮させる
  • 真皮層に直に届くであろう浸透カプセルの中に、必要な成分をバランスよく配合
  • 一切の副作用を0に近づける
  • 劇的な美容効果が見込める

 
はい、こんな感じです。
もともとのコンセプトに、さらに改良を重ねて。
美容効果をさらに上げると同時に、皮膚の負担がぐっと軽減されるようです。
 
bglen2

当然ですが、ビーグレンは化粧品会社さんなので
化粧品で美を追求する姿勢を真摯に貫いてます。

 
ターゲット層はですね

・30代後半
・40代全般
・50代以降

 
とにかく、肌の基盤がボロボロで、
もうどうしようもなくなった人たち、諦めかけてる人に対し
10年前の肌を取り戻す、という目線でアプローチされてらっしゃいます。

ほら、ほうれい線も度が過ぎて、重度の顔のたるみで
ブルドッグみたいになってしまったり。

シミだらけでファンデーションで隠せなくなったり
毛穴がひどくて、ますます乾燥が進んだり。

もう、化粧品何を試しても、以前のキレイな肌によみがえらせることは出来ない
と、心の底から悩んで、諦めかけてる方にコレなんです。

 
 
私この時、あ、そうか。と納得しました。
本当に絶望の淵に立たされてる人に、これか!と。。。

 

私、サイト開設当時って、化粧品選びのことそんなに詳しくなかったのです。
いいものはイイ! それしか頭になくて、かなり全面にプッシュしてました。

 
でも、このサイトの訪問者さんは、どちらかというと肌のキレイな方ばかりなので。
重度の肌の悩み?に対するアプローチも、必要ないケースが殆どのようでした。

ナチュラルに生きてたら、年齢を重ねるごとに自然な艶が増してきますもの。
その年齢に見合った美しさがそこにあって、無理やり若返らせる必要もないのだとか。

。。。

 

なら、ビーグレンがどんな人に合うか?
と今一度考えなおしてみると、

ホントに、今の状態がどうしようもなくてどうにもならない。
そんな人向けなんです。20代のニキビ、30代後半のシミ、
40代のほうれい線、毛穴のたるみ。。。

その原因が日頃のストレスだったり、日々無理して生きてる人のための
まるで皮膚のお薬みたいなものなんです。
日常のスキンケアを通して、ダイレクトに肌を修復していくのがコンセプト。

 

なるほど。と思いました。
人によって、求めてる化粧品は変わるんだなと。
 

 
ビーグレンは、お悩みの深い方向けだ。

ただ問題は、市販の化粧品に比べてやや高価で、取っ付きづらいこと。
それが今、商品の入れ替わり時期でチャンスだそうです。

なんでも、3月31日までにトライアルセットを買うと
翌月に100%ポイントバックしてくれるのだとか。

 
ビーグレンのトライアルセットは4種類ありますが、
1種類につき1人1個までしか買えない仕組み。
ものは7日〜10日くらいで無くなります。

仮に4種類買ったとして、1800×4の7200円のお買い物。
大体1ヶ月位持ちますね。

 
で、今月までに買ったトライアル分は100%ポイントバックなので、
翌月以降に同額分(7200円)ポイントが入って自由に使うことが出来る。

そしてトライアルセット、4月から新しくなるんですよ。。
本来なら1人1個までの制約が、リニューアルすることで新しいトライアルセットを買うことが出来るわけです。しかもその時はポイントで。。

ということは、次は実質無料でトライアル4つ分…

 

金額に換算したら、8000円足らずで約2ヶ月分のお試しが出来るわけですね。
めちゃくちゃすごいですね。。

正規の値段幾らだ?ってかんじです。(5万は超えるかもしれん…)

 
 

ということで、重度の肌の悩みでにっちもさっちもいかない方に朗報でした。

一応リンク貼っときます。
試してみたかったら、このチャンスに乗っかりましょう。

ビーグレン トライアル一覧

 
(ちなみに私は全部試しちゃって、今回のキャンペーン何もねーw(‘ ‘*)w

最後までお読み下さりありがとうございます。