コスメブログ*美肌スキンケアコラム

基礎化粧品のおすすめと、各年代別に応じた美肌スキンケアについて

プモアトライアルセットの感想・レビュー

化粧品のレビューを更新しました。
今回は昨年11月にリリースしたばかりの新商品。
日本盛よりシンプルスキンケアの「プモア」です。

pourmoi

レビューはこちらより
http://basecosme.com/cosme/pourmoi.html

 
続けやすい価格、化粧水⇒クリームだけのシンプルなスキンケア。
簡単なのに、保湿とうるおいは申し分ない。
シンプルイズベストというのを体感できるコスメですね。

あまりに様々なスキンケア商品を使われてる方は
一度、こちらにてスキンケアを簡略化するのも手ですよ。

基礎化粧品の断捨離、抜くことで得られる効能もあると実感できると思います。


ストレスはお肌の天敵!って言うけれど

ストレスはお肌の天敵!って言うけれど

海辺にて

 
ほら、どうしてストレスに荒らされる日常を、自ら選択してるの?
自分の人生は、自分で切り開くことができる…というのを忘れてるからじゃないの?

今の生活を続けるしか無い、って思い込みがそもそもの元凶。
 
自分の生き様を変える覚悟もなしに、キレイになりたいだなんて。
都合のいいことばかり夢を見てるから、現実が歪になっていく。
その歪みが、ストレスとなって現れ、お肌の天敵に。
自ら醜くなることを選択してしまっている。

 

さて。
 
食べ過ぎることだって、そうじゃない?
精進料理で身体は満足できても、身体に良いって分かってても
ストレスがあったらそれっぽっちじゃ満足しないんだ。

 
大福は食べたいしアイスも食べたい。
とんこつラーメンは食べたいし、ハンバーガーは食べたいし、ケーキは食べたい。。。
身体に悪いのは分かってますけど、食べたいし!ってなるんだ。

ストレスをどうにも出来ないでいるからだ。
ストレスをどうにかしたくて、自分を破滅の道に追いやることを自ら選ぶ。

 

「確実に化学物質の味があるけど、あの背徳感がいいのよ。」

「焼きそばUFO、たったあれだけで550kcal…ものすごいよね。
 だけど毎日体に良い精進料理だけなんて、私の人生の楽しみって何なの?????」

 
自分の人生を切り開けない内は、破滅の味が蜜の味。
そんなふうに、矛盾の糸を解くことができる。

 
キレイになりたいのに、お肌を苦しめることばかりしてる現実に、終止符を!
ストレスのある日常。それをどうにか打開する術を、見出すのが先だ。

 
苦しみを乗り越えた先に、真の美容が在る。